 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと気付くと・・・・・・・凹 

この4月から、テレビや雑誌の露出もずっとなかったのもあって、
で、娘が中学に入学したのもあって、結構子どもと向き合って過ごしてたと思います。
で、夏になって違う意味で露出はいろいろあったのだけど、
息子がちょっと反抗期というかややこしいのもあって、やっぱり結構日常中心の生活を送ってます。ました。
子どもごととか、お弁当ごととか、趣味の手作りごととか・・・・・・・・・

子ども達が夏休みに入ったもんで特に。



でね、気付いたら・・・・・・・・・
UTBの7/24放送分、見逃してた
楽しみにしてたのに。
でも、なんか子ども達の予定におわれて、ぼんやりしてる間にバタバタ日がすぎて
そうそう、お知らせもらったから見なくちゃ・・・・・・・と某動画サイト開けたときには

削除されてた

凹凹凹凹凹凹


あとね、BANDAGEの本編、見られないまま。
それとね、webの中ぺやじゅんのマニュに、なんだかちょっと凹んだ。

[ 2010/07/29 01:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 07:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!
早速行ってきました~ 大丈夫でした~~~~~i-237
[ 2010/07/29 08:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 06:21 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントのリン友さんへ

忙しいと思うけど、またいつでも遊びにきてね♪
私はちょっとダラダラしすぎたから、
これからも他のことももうちょっとがんばりつつ、
仁と一緒に歩んで行けたらなって思ってる。
[ 2010/08/03 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








