スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANDAGE 特典ディスク 

午前中プール開放で疲れている息子をそそのかして、主人と共にポケモン映画に行かせました(笑)
娘が夏期講習に行って、夕ご飯を食べに帰ってくるまで(その買い物にでかけるまで)のタイムリミットは1時間2時間弱。
その間に特典ディスクを見て、ジャニネットの友&仁動画を大きいボリュームでちゃんと見なくては。

というわけで見始めた特典ディスク。



ナツ~~~~~



友&仁以来、私の中のナツはすっかり影をひそめていて
やっぱりナツじゃなくて仁なのよ~~~~~と思ってはいたけれど
その気持ちは今もあるけれど
でもやっぱりナツは好き。
そしてLANDSや小林武史さん、このBANDAGEのチームがとっても好き。
そしてそして、このBANDAGEにのぞむ仁の表情がまたとってもとっても好き。
気付いたら涙ポロポロ出てた。

急遽見に行けることになった初日舞台挨拶のことも
その前に寄った芝東照宮のことも(このお参りの映像はもちろん初見)
2月に駆け足でめぐったロケ地ツアーのことも
遠い昔の気がするけど、よく考えたらまだ半年ほどしか経っていないんだよね。

なんて濃い、激動の半年(笑)

もっともっと見てたいけど、明日は家族がいるし、私は外出予定なので、本編は月曜日までお預けかな

スポンサーサイト
[ 2010/07/25 01:47 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








