スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁マニュアル 

夜ちょっと子どもと大事な話をしてたら
まだ着メロも設定していない新しい携帯が3度鳴り
なんか今までのトラウマかものすごく携帯を開けるのがこわくて
話をとりあえず終わらせてからおそるおそる・・・・・・
お友達3人から「仁のマニュアルがアップ~」とそれぞれお知らせ。(ありがとう>私信)

なんだ、良かったよ、変なお知らせじゃなくて。
えっ?仁マニュ?もう?←火曜日には更新されないものと思ってる(笑)
いや、やっぱり怖いやん・・・・・・・・・

そしてまたおそるおそる・・・・・・・






ああ、仁・・・・・・・・・・

なんていうかね、言葉にはできないの、いろんな感情があって。

でも、今、仁の言葉で発信してくれて、ちょっとホッとしたっていうか
もちろんスッキリとまではいかないけど、自分の中に覚悟ができたっていうか。

そして、やっぱり仁が好きだなって。




で、世界を視野に入れてるならそこに日本もお願い~~~なんて友達にメールしてたら
「日本でもガンガン・・・・・」なんて付け足されたりして
誰かコメントにダメ出ししたんかな? 日本でも仕事すること書いとけよって。
遠くには追って行けない状況にある私には、本人であれ、誰かであれ、その付け足しはすごく嬉しいものでした


もちろんね、ほんとにいっぱい複雑な思いはあるんだよ。
言葉に上手にできない私には書ききれない思いがほんとにいっぱいあるんだよ。
最初はなんか脱力感というか、フーーーーッって息が抜けた感じだったんだけど、
いろいろ考え出したらなんか何がどうとは言えないけど泣けてきて。


ただ、もう船はこぎ出していて、それぞれに違う方向にどんどん進んでいて
今の私は
仁の船を進める波しぶきの一粒にしかなれないし
もっと大きな波にさらわれてしまう不安だってすごくある。
でもね、いつかすっごく大きくなった仁やKAT-TUNが、
何かの形で6人で6人の歌を歌ったり、
マッチとヨッちゃんみたいに仁とメンバーの誰かが一緒に新しいステージを作ったり
そんな風に大きな海のどこかでまた出会って一緒になる瞬間(それがたとえ一瞬でも)を待つしかないんだなって思う

できれば私の足腰しゃんとしてる間にお願いしたい(爆)











追記:携帯替えたら、このマニュアルが画面メモに保存できないのがとっても悲しい

もう一つ追記:お友達ブログとかめぐったら、なんかもっといろいろ考えちゃって眠れない
スポンサーサイト
[ 2010/07/21 01:12 ] WEB | トラックバック(-) | CM(4)

そそ!他の方の意見なんかみると頭グルグルしてきちゃうね。。。
人それぞれだからしょうがないんだけど・・・(-_-;)
[ 2010/07/21 09:26 ] [ 編集 ]

Re: ナカちゃん

だいぶん落ち着いてたんだけど、また今日のコンのレポ(レポというほどでもない友達の日記)を読んだらどうも京セラが不安になってきたりするんだよねi-201
でもそうだよね、5年前、4年前とかのことでも、
もう終わってることでも思い出したりその時の曲を聴くと胸がチクッってするんだから
仕方ないね。
[ 2010/07/25 01:36 ] [ 編集 ]

携帯前のやつに画面メモ残しておいたら?
[ 2010/07/25 06:29 ] [ 編集 ]

Re: みわっち

前の携帯ってカード戻したらまたウェブにつながるの?
なんかこわくてできないんだけど・・・・・
[ 2010/07/25 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








