スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日間のぐるぐる 

ちょっとこの三日間は家族ごとでもいろいろあり
先ほどやっとゆっくりお友達ブログをめぐったり、「よるクリ」を某所で見たりしてきました

でね、このタイミングで誕生日だった私は強運だったらしい(@お友達ブログのそのまたお友達のコメント)
そうだよね。
強運なのさ、かに座O型は。

脱退がどうこうじゃなくて、
いろんなとこの言葉の端々に傷ついたりして
ひとつひとつの言葉に気持ちをぶつけたらとりとめのないことになりそうだから
文字ではとても表現できないのだけど

周りなんてどうでもいいし、自分が応援する気持ちはまったくかわらないって落ち着いてることもあれば
急にいろんなことがグルグルと頭の中で回り出すこともあり、
マスコミはもとより、共演したことある方でもそんな言い方するのか~ってものすごく切なくなったり
いつものごとくなぜそこだけ切り取る~って悪意あるまとめ方のVTRに腹立たしくなったり
山崎寛代さん、今回もありがとう~~~って思ったり、
言葉足りないなりに公造さんも普通のコメントをありがとう~~~って思ったり。

お仕事で、そしてそれが自分の夢でもあったお仕事で、
その期間それに専念することのどこが悪かったのだろう・・・・・・・
どこが許されないのだろう・・・・・・
誰が許さないのだろう・・・・・・

でもね、強運だからきっといい方向に行くんだ
他の人がどう思おうと、仁自身が、beautiful!って言える人生がずっとずっと待ってる!
だから私たちもそのLife is beautiful!って笑ってる仁を見守り続けることができますように。


そうそう、バースデイメッセージは久しぶりに見る仁が日本語を話してる姿で
それがすっごくなんか嬉しいねってお友達と深夜にメールしてました
私はまだまだアメリカに自分が見に行けたりする境遇じゃないんで、
やっぱりなんか日本語で話す仁を見たらほっとしたの。
ノキアのライブ映像より、ずっと2月の友&仁の仁を思い出した気がした
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 00:16 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








