スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Birthday Message 

0時過ぎて、見てきたよ
いつ録ったのかな~ 綺麗で素敵な仁でした
ここからの一年は山あり谷ありな気はするけど、
「うん、素敵な一年にするよ!」と思えます。



いや、実はね
私この動画って「お気に入り」って選んでるアーチストの動画が見られるんだと思ってて
ログインして出てきた「お誕生日おめでとうございます」って画面の再生を何も考えずに押したの。
ちょうど我が家のパソコンではその画面の下は切れてて、ほんとにその再生画面だけが見えてて。
でね、28秒ってなってて
いきなり亀のバースデイソングが始まって
「え?え?えーーーーーーーーーーっ」で
亀の歌とコメントで28秒終わっちゃって画面が切れたのよ。
「ちょ、ちょ、ちょっと、これってアトランダムに6人の誰かが映るの
と焦っちゃってもう一回ログインし直した。
でも、やっぱり亀。
もう一回。
また亀
なんかね、たまたま今朝(というか昨日17日の朝)あんな記事が出たあとだったからか
テンパっちゃって、
「仁で登録してた人も亀映像に挿し変わってるのってめっちゃ焦って
お友達に数件メールを入れてしまいました
ツイッターにも事務所ひどいーーーーーーーなんてつぶやいて(爆)

で、しばらくして下にクリックしたら6人の名前があって選べることに気付いて・・・・・・・

すみません、皆さんお騒がせしました


というわけで6人全部見てみたけど
やっぱりゆっちがオチをしっかり持って行ってて
仁が一番短かった(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/07/18 02:16 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

それでテンバってたんやね(笑)
確かに時期的に焦るね。。。
無事見れて良かったわ♪
私は無事に見れるんやろか(汗)
なんか色んなことがど~でも良いように思えてきたりしていかんわぁ。。。
[ 2010/07/18 21:45 ] [ 編集 ]

Re: ナカちゃん

とりあえずメールで返信したとおり(笑)
なんかテレビを見たり、誰かのブログ読んだり、誰かとメールやりとりするたびに、
気分が落ち着いたり盛り上がったり逆に盛り下がったり・・・・・
基本的なとこはかわらないけど、気持ちは同じ状態ではいられないね。
[ 2010/07/19 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








