スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独占インタビュー予告 

相変わらず某動画サイトしか仁に会えない日々ですが(笑)
今日も見てきました、UTB「よるクリ」内、独占インタビュー予告

今は帰国しているので、ノキアでのライブ終了後間もない頃だよね。

インタビューは日本語訳もついてて私でもわかるので助かる
でも、「具現化」なんて日本語、絶対仁は頭にないだろうな・・・・・なんて思える訳なんだけどね(笑)



The life is beautiful・・・・・
あ~充実してるんだな。

友達がなんだか切実な仁の夢を見たって朝つぶやいてたけど、
私たちは日々仁に会いたくて、見たくて、切ない思いを感じてたりするけど
こうやって充実してる笑顔を見たらすっごくほっこりする~~~

ま、寂しいことにかわりはないけど、
次があまりに遠いことにもかわりはないけど、
心が潤うよね~~~
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 18:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








