 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日をすぎて 

ちょっと早いお誕生日会のあと、実際の誕生日に何の記事もあげないってファンとしてどうよ
いや、twitterではつぶやいたし、お友達のブログやmixiではコメントしたし
それなりに自分の中では誕生日気分だったんだけど
なんせ家族がいる日曜日だったもんでね~~~

昨夜のカツスタでは聖が仁にハピバコメントをしてくれたとかお友達に聞いたんだけど
某動画サイトでまだ探せてなくてどんなだかは聞いてないの
仁に向けてなのか、仁ファンに向けてなのか、
でもどちらにしても名前を出してくれたことはほんとに嬉しい

インテックスの誕生日ネタであまりにも露骨にスルーされた7月4日だったから
ラジオ収録はいつだったかはわからないけど、意識してくれてたのにコンではスルーしなきゃいけなかったのか~なんて余計にちょっと???になったりもするのだけどね。
[ 2010/07/07 01:08 ] RADIO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








