スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと早いけどお誕生日会 

ちょっと早いけど、お友達と仁の26才のお誕生日会しました
おみやげにいただいたのはこれ↓


やっと食べたよ~
美味しかった!!!ありがとう~>tちゃん

で、いろいろアクシデントもあり、お招きしてたのに急遽お友達の家に会場は変更となり
来てからでいいや~とか思ってた準備もいつもにもまして滞ってしまって
なんだかんだみんなに手伝ってもらって迷惑かけつつやっと完成したのがこれ↓
image001.jpg

サイズ的に見えてるんかな?ちょっと不安だけど・・・・・

とりあえず横長のお皿を北アメリカに見立てた全米ツアー記念プレート

ま、何を置くか一晩じゃあんまり考えつかなくて

サンフランシスコ エビ&アボカド
ロサンゼルス カリフォルニアプルーン(tチャン制作アメリカ国旗つき)
アナハイム ディズニーランドということでミッキー(Mっち制作)のランチョンミート
ラスベガス グランドキャニオンやらレッドなんとかキャニオンやら赤い土のイメージでニンジンとパプリカのトマト煮
シカゴ シカゴピザにちなんでピザ
ニューヨーク ニューヨークチーズケーキ、アメリカンチェリー添え
ヒューストン
 NASAをイメージして星型チーズにロケットのピック(色どりにピクルスと☆ピック)

バースデープレートや26の文字、アラザンの飾りは、
私のあまりの不器用さかげんを見かねてeさんがかわいく仕上げてくれました

他にもMっちが美味しい(ちょっと高級 笑)ドリンクや生ハムサラダも用意してくれて
みんなが近所の美味しいパン屋さんのパンも買ってきてくれて

バタバタだったけど、楽しい時間をありがとう~>関係者各位
(こんなバタバタギリギリな私だけど今後ともどうにかよろしく・・・・・

そして、
仁の26才にもっともっと素敵なことが待ってますように。
スポンサーサイト
[ 2010/07/03 01:38 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

仁くん26歳のお誕生日おめでとう!
こうしてお祝い言えるのが嬉しいです~。
みんなと一緒におめでとうっていいあえる喜びも仁くんのおかげi-176
仁くんを知ってから素敵な出会いがいっぱいで幸せですi-179

とっても楽しそうな仁くんお誕生会の写真ですね~。
素敵なアイデアがほんとに楽しそうで美味しそうi-179

いま仁くんははマイファミたちとお祝いの真っ最中なのかな?
楽しい笑顔でいてくれたらいいなi-185
これからも夢に向かって頑張る仁くんを応援していきましょうね!!
[ 2010/07/04 21:42 ] [ 編集 ]

Re: りんちゃん

仁、お誕生日おめでとう!!!

> こうしてお祝い言えるのが嬉しいです~。
うんうん、何度もいろんな場で言ってるけど、
こうやって一緒に応援してるお友達とおめでとう~って言えるのは何回でも何回でも言いたい♪

今日はきっと仁は大好きな人たちのいっぱいの笑顔に囲まれて過ごしたんだろうな~
そう思うとほんとに私たちも自然と笑顔になれるよね!

これからも一緒に応援していこうね。
よろしくお願いしますi-176
[ 2010/07/04 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








