 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテックス大阪 アリーナツアーラスト 

ほぼ客観的事実のみ。(感想的なことは難しくてほとんど書いてません。)
順番はごちゃごちゃになってると思うけど、思い出した順で覚え書き。
もうラスト終わったからネタバレもOKだろうけど一応たたみます。








メドレーのコーナーがあると知ったのは前日。
今日はルシエルと情熱。
ルシエルは竜ちゃんのセリフから入ったよ。

ゆっちとじゅんののバックで踊る淳太がかわいかった。
ゆっちもじゅんのも細いから、バックでほそ~い淳太ががむしゃらに踊るとこがよく合ってた。

亀ソロのバックにいつの間にかジュニアに紛れて聖。

亀ソロのあとの中丸歯科のコーナー。
亀は「まじで時間やばい」とイヤモニから聞こえてるのにもう止まらない~
壊れて少年みたいになってる、そんな時の亀、好き。

MCも誕生日ネタから下ネタに発展、みんな止まらない~状態だったな。
じゅんのが1部でちょっと暴走したらしくて、それをみんな(ジュニアにも)にあやまってまわってたって話も。

衣装も曲のアレンジ(?)もブレイクコンの使ってる部分多いと思ったら
このアリーナツアーは最初はまったく予定にはなかったと。
いろいろあって、アリーナツアーがやりたいと自分たちが言ったと亀。
でも、そんな風に「やりたい」って言ってやらせてもらえたこと
そしてみんながこうやって集まってくれること
この距離感、
やってほんとに良かったと。
ワールドツアーへのはずみになったと。
「KAT-TUNのファンで良かった?」
「俺もKAT-TUNになれて良かった」と。

その前に聖、
みんなにいろいろ心配かけたけど、
ライブはやっぱり楽しい、このライブを守っていきたい、KAT-TUNを守っていきたい、
一生ついてきてくださいって感じのこと。

本編最後で出る映像での1人1人のコメントが、今日のラスト公演だけ今までと違ってたらしいんだけど
私が一緒に入ったお友達はみんな今日しか入ってないので、コメントの内容は確認できず。

ダブルアンコはGoing!
そのあと「ハルカナ約束」!

「NMPでまた会いましょう!」って感じではけたと思う・・・・・
[ 2010/06/28 00:26 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








