スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日一日のこと 

KAT-TUNのアリーナツアーラスト、インテックス大阪の公演に行ってきた!

感想とかはどんな風に書いていいかちょっと自分でも整理できないから
とりあえず今日のできごとを自分のメモとして。
今日の公演のことは次のエントリーで。









家族のアクシデントもあり、今日は行けるかどうかもちょっとあやしい状態だったので
これと言った約束もせずに開場時間ギリギリに会場へ。
オールスタンディングだし、開場時間に並んでそのまま順に入場と思ってたから
電車での時間も含めて何時間立ちづめなんだろって体力的にもものすごく不安をかかえてたんだけど、
電車は結局ほとんど座って行けたし
開場時間5分前なのに友達一同会場付近のレストランで待ってるって言うし、
とりあえずそこに合流。
「並ばないの?」って焦って聞いた私だけど、
よく考えたら私はブロックは前のブロックだけど整理番号は500人中400番台後半。
並んだ列の最後に入っても、開演ギリギリに入っても、
結局どうせ同じあたりにしか行けないってことなんだよね

そんなわけでそこで約1時間、
今日は参戦しないお友達も含めて、
どんな話してんねん!!!な、くだらない話からくだらない話まで、
楽しい時間を過ごしました

あ、そこに着く前にご近所の亀ファンじゅんのファン母子(1部に入ってた)に会って
亀のタオルゲットしたとーーーーーーー
よかったねーーーーー
タオルはさわると申し訳ないから、手をスリスリさせてもらってきたよ。
あやかりたいしね。(というか、一緒に入る亀ファンにあやかってほしいからね。)

で、ライブ入って・・・・・・・・・

やっぱり私の聖運は最強でーーーーーーー
真横を通るトロッコは聖がほとんどで、真後ろ(といっても柵の近くはもっと整理番号が若い人たちがとってるから、4,5人はさんでることになるけどね。)でアンコールではずっと止まってるし。
うん、でも今回はね、聖のそばがよかったんだ、なんとなく。
今の髪も肩の肉付きも好きだし、とにかくなんかみんな受け止めてくれる感があって。
(いや、こんな重たい人受け止められへんけどさ 爆)

案の定、聖のサインはすぐ後ろあたりに飛んできて、
ちょっと手を伸ばそうかなとか思ったんだけど、
でも動けるスペースがある場所だったんで、
足は踏まれるわ、突き飛ばされるわ、とてもじゃないけどその中に入って行く気にはならず。

スタンディングはスペースがあって意外と楽だったんだけど
ファンじゃない他メンソロにはカバンの上に腰掛けて休む人もいたり
そのためにカバンを常に床に置いておく人がいたり
一緒に入ったお友達と、顔を見合わせて目で語ることも多々。

でね、途中「愛コマ」をトロッコで歌うとこがあって
そこが私的にちょっときつくてね・・・・・
(いや、もう最初あたりのリアフェもきつかったんだけど)
今日集まったお友達はみんなインテックスより北方面。
私1人南で、帰りも1人で電車で帰るはずだったんだけど
どうしてもどうしても1人で帰りたくなくて
北へ帰るお友達の車に同乗して反対方向へ向かってから電車に乗って
思いっきり遠回りして帰ってきました

でもね、1人で帰るのがほんとに嫌だったの。
今日はどうしても。
そんなにゆっくりはできなかったけど
車でまたくだらない話から、窓の外を見つめたくなる話まで
そんな時間があって良かったってしみじみ。



ま、帰って来て1人になったらまたすぐ情緒不安定になって
甘い物ほしくなって食べちゃったんだけど
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 00:11 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








