スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ほぼ)すべてにThanks(笑) 

友&仁 U.S.Aのページに仁からのメッセが・・・・・とお知らせいただいて見てきました!

先日のマニュアルといい、このメッセといい、
仁が充実してること、そしてその今を作り上げてくれた全てにとっても感謝してることがひしひしと伝わってきますよね

そんな状況に
その状況を作り上げてくれた全てに
そして感謝してくれる仁にもまた  私もThanks
何もかもに(といいたいけど、そうではない部分もあるのでほぼ何もかもに)感謝です



あ、明日はインテックス最終公演、行ってきま~す
整理番号から考えると、開場時間からいったい何時間何の支えもなく立ってなくちゃならないんだろう・・・・・
体力的にかなり不安なんだけど、(ってか、トイレとかいつ行けるんだろ?)
無事に行って帰ってこられますように。
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 23:15 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








