スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷ&up 

tちゃんからお知らせいただいて、
関西ローカルワイドショー「あっぷ&up」見ました

そうだね、この番組、木曜日が芸能特集なんだったよね。忘れてた

でもこの番組の芸能レポーターの方(名前も覚えてないけど 笑)、ものすごく意地悪な言い方するんであんまり好きじゃない←がんばって柔らかく書いてみた。
特に仁に対して、ものすごく悪意のこもった言い方するんだよね。
嫌いなんだと思うけど、それが出過ぎてて今まで見るたびに嫌な思いになったけど、
でもやっぱり仁がちらりとでも話題に出るのなら見たいから見た。

案の定、なんか普通に話終われないんかーーーーーって感じでわざわざ嫌なこと言う

でもね、この番組のゲストコメンテーターの方は好きなの。
数回しか見たことないし、ちらっとしか見ないからこちらも好きなのに名前もわからなくて申し訳ないのだけど
とっても美人さんだし、話し方も柔らかく品があって素敵な方。
で、以前も書いたのだけど(ちょっと探せなかった
向井くんのヌードのan・anが発売された週に、その美人のコメンテーターさん、
歴代のヌード特集の表紙が並んでる中で誰が好きか?って質問に
「あんまり細い人が好きじゃないんで・・・・・赤西くんかな」みたいに答えてくださったんだよね
で、今日もロス公演のチケット完売の話とか、全米ツアーの話とか、
普通に
「すごいですよね~」とか言ってくださってて
素敵な人が素直に感心してくださってる図に心も折れずにすみました(笑)

そうなんだよ、別にほんとに先入観なく事実だけそのままに受け取れば、普通にすごいことやん

と、改めて思うんだけどね。
スポンサーサイト
[ 2010/06/25 00:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

使ってた写真があれとあれって(苦笑)
大河内さんだよん。
[ 2010/06/25 06:30 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

あっぷ、月曜日もやってたわ。
そっちは木曜日にコメンテーター席に座ってたおっとりアナウンサー(キャスター?)の方がコメントしてるから、柔らかく普通の紹介だったよ。
木曜日はあかんね(><) ほんとに写真の選択からしておかしいって。

大河内さん、誰かのもと奥さんだよな~っていうのはわかってたのよ。
検索してアメブロの読者になってきたわ(笑)
[ 2010/06/26 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








