スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れで 

昨日はなんとなく気分的に更新できませんでした(笑)
あんなに大きなニュースが新聞でもテレビでもあったのに!

まずは
仁さんライブの成功、そして全米ツアー決定おめでとーーーーーーー
仁の夢、そしてジャニーさんの夢でもあるのかな~
こうやって一つずつかなっていくこと、
そしてその瞬間に立ち会えること(ま、遠い地でだけど(笑))
それがほんとに嬉しいな~

最初から10月まで渡米っていうからには、ある程度の予定はあったのだろうけど、
最初から一部でも発表されてたらマスコミの対応やファン(いろんな考え方のファンがいるから一部のファンってことかな)の気持ちにもずいぶん差が会っただろうに、
大人の事情っていうのは難しいもんです












以下、たたみます。

















なんていうか、またいろいろ書いてるマスコミもあるけど
最初から事務所も「10月まで向こうで」って言ってたやんかーーーーーーなんてつっこみつつ、
とりあえずジャニーズに興味がまったくない、一般の人向けには
少しでも仁さんのお仕事が伝わっただろうからよかった

また、こうやって新聞記事になり、ワイドショーで取り上げられることで、
いろいろ書いてるファンの人(アンチの人?)、いろんな人がもちろんいるわけで、←私もか(笑)
もちろんいろいろいて当たり前
(ただそれについて言葉は選ぶべき・・・・・という前提はもちろんだけど)
私もそのいろいろな中の一人で、別に自分の気持ちがこうだよっていうことだけなんだけど
でもいろいろ考えてたら昨日は更新できなかったんだよね

ただ一つ思うのはね
KAT-TUNのメンバーは絶対仁のライブの成功を信じてたし祈ってたと思うんだよね。祈るって言葉ほどではない場合もあるかもだけど。
でね、仁はそんなこと発信しないけど(というか、信じて疑ってもないから発信もしないんだけと思うんだけど)、仁もKAT-TUNのライブの成功を信じてるし祈ってると思うんだよね。

デビューした時にHEY!だか何かでね、亀が青春アミーゴで先にデビューした話になった時にね、
聖と仁が顔を見合わせてそのときの話をしてたシーンがあって
「ま、売れたからよかったけど」みたいに言ったんだよね。
そのときに、
ああこの子たちはやっぱりそんじょそこらの子たちじゃない!
ファンの女の子(すでに私は「子」ではなかったけど 笑)たちのちっぽけなヤキモチなんかじゃ気持ちを推し量れないっていうか、
ねたんで売れなきゃいいとか、そんなちっぽけなレベルのことなんてこれっぽっちも感じてないんだーーーーーって感動したの
全てがKAT-TUNが大きくなるため、自分が(自分たちが)大きくなるためにって
すっごく前向きでアグレッシブで、心のおっきな子たちなんだよな~って
大げさかもしれないけどだからこそKAT-TUN!って思ったんだよね。
だからね、
どんな大人の事情があれ、KAT-TUNのアジア進出と仁の全米進出と、お互いはお互いの成功を願わないわけないと思うんだよね。


もしかしたらここの追記はまたそのうちこっそり消すかも~

スポンサーサイト
[ 2010/06/22 16:14 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








