スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返り 

シングルとアルバムの連動イベントの詳細発表されましたね!
って、あれで詳細かーーーーーーーー
いや、日にちがわからん、誰が来るかわからん、
で、申し込めってなんて上目線なイベントなんだ
いや、これはメンバーに言ってるんじゃなくて、あくまで事務所に言ってるんだけどね。
私が申し込みする側なら(←私は申し込みしないので)、めちゃめちゃ困るよ、これ!!!!!

とか思いながら、
KAT-TUNとのこの5年をなんとなくずっと振り返ってたんだよね、今日は。

6月といえば「東京ドーム」ってイメージかな、とか、
私はさて何回今までライブに行ったのかな、とか、
その時々の仁のこととか。

そしたらお友達ブログでもちょうど2005年からの6月のことを振り返っててなんか笑えた

スポンサーサイト
[ 2010/06/16 01:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








