スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

土日は家族ごとがバタバタ忙しくて
しかも旦那のパソコン占有率が高くて
なかなかパソコンに向かうことができないので、やっと見てきた~
UTB スタッフブログ
行かないけど、L.A.治安情報もしっかり確認(笑)
そしてそこから飛べるCM映像がかっこいいーーーーーーー!!!
なんかね、そこで英語をさらっとしゃべってる仁は
私が知ってる仁ではなくて、
頼もしくて大人な男で、私が見たことない仁で、
すっごくドキドキしながら見たよ・・・・・

遠すぎて「楽しみ」と言えるほどワクワク感はないんだけど、
ただただ無事を、成功を祈ってる

お友達からメールもらって
そのCM映像で使われていた曲の作曲者、Jovette Riveraさんのブログも見てきたよ~(ありがと>Tさん)
ま、英文そのままじゃ、私の英語力じゃあんまし理解できなかったんだけどね(それもありがと>Tさん)


でね、CM映像見てやっぱり思うんだけどさ、
どんどん消えていく自分の記憶が切なすぎるんだよね。
よい子で待ってる日本のお留守番組のためにも
YOU&JINのDVD&CD、やっぱり出しちゃいなよ~~~!!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 02:29 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








