 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロス到着 

いや、mixiのアブリの話だけどね。
今日仁を追ってロスに到着♪
6月いっぱいは滞在予定(*^^*)



マニュアルは無理かもしれないけど、なんか事務所なりなんなり発信してほしいよねぇ(((^_^;)








なんとなくね、今、私はジャニもの全般に気持ちが引いてて、
(なんかしんどいのよ(((^_^;))
テレビも旦那と見る社会派系のドラマくらいで、
SMAPの中国のなんかが中止になったことも、今日一般のお友達に聞いて知ったし、
嵐のツアーの概要も嵐ファンがいろいろ語ってくれてたけど全く覚えてません(←ごめん)
少クラや関ジュドラマも必要があって早送りでちらりと見るくらいなんだよね。
外部からの事情で、とりあえずキバ亀@少クラ、淳太とベテランのドラマは見たけど、どうも感想なるものが湧いて来ないというか、なんか自分の中に入ってこない。

というわけで、他ジャニごとには今全く絡めませんし、記事も書けませんのでご了承くださいm(__)m>お友達各位(←ここで書いても仕方ないけど(爆))
[ 2010/06/08 23:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








