fc2ブログ











6月19日 

6月19日(少クラ大阪、仁プロデュースの回放送日)に仁堕ちしたお友達が、その数字をいろんなとこに使ってたのを最近ちょこちょこ改めて目にする機会があったんで、さっきハッとしたんだけど、
その記念すべき6月19日にロス公演なんだね!

実際は放送日だってだけで、その五年前の当日に仁がどこでどんなお仕事をしてたのか(さすがにanegoもクランクアップしてるはずだし) わからない。
それに私の中ではその5ヶ月前の1月19日が記念日。
だけど、ちょうど5年後に、全く新たな舞台に仁は立つんだなあって思ったらちょっと感慨深い。

ってか、この5年ほんとにいろいろあったなぁ(笑)
まあ個人的にも、
全く新たな世界に触れ、新たなたくさんのお友達に出会い、体重も新たな領域に入り(爆)



そろそろ家族に見えないとこあたりにカレンダー出して指折り数えようかな←まだしまい込んでたらしい(((^_^;)
スポンサーサイト



[ 2010/05/29 23:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

密かに思ってた(笑)
[ 2010/05/30 19:32 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

いや、私が気付くくらいやからtomoちゃんはわかって黙ってるんだろうと思ってたけどね( ̄ー ̄)
[ 2010/06/02 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する