 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は仁の声がきこえる気がする 

見てきた~UTBスタッフブログ

途中で日本語みたいな声後ろで入るよね?
ちょっとこもった優しい声だと思うんだけど。
何度聞いても私には仁の声に聞こえる~~~

もちろん仁の様子も見たいんだけど、なんかそれはダメっぽく「集中させてあげたい」みたいに第一回でバッサリ言われちゃってたので、期待しつつもちょいあきらめてはいるんだけど、
なんていうか、こんなオーディション風景が見られるなんて
CLUB NOKIAが見たいがために見たマイケルのDVDさながらで(って仁は映ってないけど)
なんかね、あ~すごいなって
どんな気持ちでオーディションを仁は見てるんだろうって
ドキドキワクワク武者震いするようなそんな気持ちが伝わってくるようで(勝手に思ってるだけ
私はほんとに普段通りの日常の世界にいるわけだけど、
映像を見てる一瞬だけはちょっと別世界にトリップしたような気にもなって・・・・・・・

今までGoing!のメロや歌詞がまったく頭に入ってこなかったんだけど
急にふっと浮かんできたり(←といってもあやふやなのでここで書くほどは浮かんでこない 爆)

私は明日も普段通りだけど、
ロスではまたきっといろんなことが進んで行くね。
[ 2010/05/17 01:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








