スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか久しぶりに仁を見た気がする 

会報、来ました。
何回も、ゆっくりじっくり、読みたいと思う・・・・・・・

CDはもうしばらくかないそうもないから、ぜひ今DVDだけでも





UTBファン交流会第二弾の映像も見たよ。
岡野さん、昔ものすごく見た気がしてどんなドラマとか出てたのか見てみたけど、
これと言って私がずっと見てた!!!って思うのはないんだけど・・・・・
強いて言えば、恐ろしく古くて申し訳ないけど、
「花嫁衣装は誰が着る」かな。
でもほとんどそのドラマも記憶ないけど・・・・・・
でも岡野さんはいろんなとこですごく見た気がするんだよね。
何で見たんだろうな・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 23:20 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

雰囲気が船越さんに似てるからちゃう?(笑)

きっと火サスとか土曜ワイド劇場とかそういうので観てるんだろうね。
[ 2010/05/16 08:32 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

> きっと火サスとか土曜ワイド劇場とかそういうので観てるんだろうね。
そうだろうね。
でもね、私の記憶の中になんか学生のような岡野さんがいるんだよね~
なんだったんだろう???
[ 2010/05/17 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。