 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああバカバカ 

ちょっとパソコンつながらなくて作業してて、他のこと携帯うちながら考えてたら、今日「も」スマスマ録画忘れてた
5、6分して気付いてあわてて録画したけど間に合わんかった~

ああなんてバカバカ
[ 2008/07/28 23:21 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは☆

eru♪さん、早速Jumpin'upしてきましたぁe-266
eru♪さん、めっさヲタ歴ながいぢゃないですかぁe-420
石川もめっさ神席でいいなぁe-420

私もジャニ歴は長いんですよe-281
ゆっくり、大阪城ホールのレポも読ませてもらいますe-266
いいなぁ~。
昔のKAT-TUNを知ってて、見てるeru♪さんが
うらやましいですよぉe-420

いろいろ教えてくだパイe-266
[ 2008/07/29 21:26 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

コメありがとうございますo(≧∇≦)o
長くないですよ~、ごくせんですから~。
でも、ジャニーズには全く興味なかった私が、仁には一目で堕ちました(爆)
ゆうじん♪さんはマッチからなんですよね?
マッチは金八先生でリアルに見てたんですけど、その頃の私は、お笑い系(とんねるずとか)とスポーツ系にどっぷりでした(((^_^;)
またゆうじん♪さんところもちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね!
[ 2008/07/29 23:16 ] [ 編集 ]

No title

うって変わって私は昨日「も」録ったわ(笑)
[ 2008/07/29 23:30 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

それ嫌味?(笑)
[ 2008/07/29 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








