スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ 

Mステ
あちらこちらにコメントなどでもいっぱい登場してましたね。
また無茶ぶりされるゆっち
じゅんのは似てる~って前から思ってたからやっぱり

アイドル誌
細かいとこまでレポしてくれてるサイトさんもあって、いつものようにネット読みはしてるんだけど、
やっぱり自分の目でちゃんと読もうかなって思いつつ、どれを買うか迷い中。
でも、なんか買うこと自体まだ迷い中(笑)


二度寝することも多かった連休。なんとな~く仁がぼやんと出てくる夢も何度か見たよ。
でもいつもぼや~んで。
で、今朝は久々にものすごくはっきりした夢を見た。
といっても今日は仁は直接は出て来なくて、出てきたのはUくん。
なんか大学の講義をUくんのお隣で受けてるんだよね、私。
Uくん大学行ってへんし。
というか何より私が大学生ちゃうし(笑)
講義室じゃなくて、体育館みたいな舞台の下の一列目の端っこの方で誰かの話を聞いてるんだけど、右隣にU君がいて、講義のあとUくんはどうも仁と待ち合わせしてるらしいのよ。
で、私はその待ち合わせについて行きたいんだけど、子ども(下の男の子の方)が隣の喫茶店で待ってるから迎えに行かなきゃ行けない~みたいな、その辺だけいやに現実味があるとこ
結局私は駅へ向かうバスの中から、待ち合わせ場所で待つUくんをずーーーーーっと見てるって夢。

なんとなく自分の今の仁への距離感がリアルに感じられる夢だった気がするな
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 12:07 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








