 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この夏は秋田でしょうか? 

アイリスにはまってます。
作夏は北海道へ行ったけど、今年の夏は秋田かしら?(笑)
でも、イビョンホンが仁に見えます
だから秋田でもそこに見えるのはイビョンホンじゃなく仁な気がします
銃撃シーンとかでは有閑のSATな仁がそこここにいるようにも見えたり・・・・・・・

なんかね、仁の姿をあまりに見てなくて
顔とか背中とか手とかちょっとおぼろげになってきた気がしてぼやんとした感じが余計に重なるんだよね
いや、じゃ、そのSAT姿とか過去映像を見ろよ~って感じなんだけど、
なんか今過去の仁を見たい気分でもないの。
YOU&JINのころから今、そして未来の仁が見たいのよ。
2月のMステの仁はそのYOU&JINの仁とはまた違うし、ナツが見たいのでもない。
だから今見たい映像は手元にはないの。

あんなに鮮明であんなに衝撃的だったYOU&JINの仁もちょっとずつ薄れて来てて
写真を見返しても、少しずつ動画が静止画でしかなくなってて
だからやっぱりCD&DVD
そして旅立つ前には今の仁が見たいなってしみじみと思ってたのに・・・・・。
[ 2010/05/06 00:51 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








