 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近ごろは 

ちまちま働いてます。

録画したパイレーツ・オブ・カリビアン見て「ウィルーーー!!!」(オーランド・ブルーム)
中性的な美しいお顔に、男らしい体型と仕草がいいのよね。←あ、誰かもそうだね(*^^*)

のだめ見て千秋先輩の指揮をする手が素敵すぎる!
しなやかな手だけど、決して女性的じゃなくて、適度に大きくてゴツゴツ感もあって!←あ、やっぱり誰かもそうだよね(*^^*)
ま、現実に戻ったら玉木宏だってことはおいといて(笑)

で、お友達ブログ読んで、今無性に「スイッチガール」って漫画が読みたくなってます♪



というわけで、子どもごとと仕事の合間は、こんなこと考えてる毎日です。
[ 2010/04/20 14:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








