スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Going! 

昨日の世界記録工場といい、メッシュの亀、かわいくていい感じ~♪
生ってやっぱりいいよね。
リアルタイムの好きな人を感じられるわけだから。
仁は今どうしてるのかなぁ。

歌は私も仁の声を認識できなかったよ。
アルバムは5人の曲だけなのかな。そこが気になるところ。
それならそれで、仁版エターナルとか、WONDERとか、Keep it upとか、何か入ってくれればいいな。



あ、明日朝のズームにあっくん!
セブンスター?違う?(笑)
全国ネットの枠でありますように。
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 00:44 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








