スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤネ屋(追記あり) 


今日のブログネタはテキサスバーガー、と思ってたらミヤネ屋でKAT-TUNのことが取り上げられたと(((^_^;)
保険会社の方と電話してたら、もらったメールにも気付くの遅れて。
たぶんYouTubeであがる方が早いんだろうけど、子どもたちからテレビが空いたら録画確認してみます。

追記

ミヤネ屋は、とりたてて新しいことは何もなかったのだけど、
KAT-TUNのライブ映像をバックに、駒井さんが新聞記事の検証を・・・・・という感じのコーナーで、
駒井さんは新聞記事のような脱退や解散などということはない、と、
偏見や憶測のない事務所から発表された事実をのままを話してる感じの内容でした。
駒井さんは井上公造さんの事務所(?)だと思うんだけど、
公造さんが仁のソロコンの時の囲み会見を見て思ったことをサイトに書いてたのとおんなじようなことを言ってたので、
(「楽しい!」という仁の口ぶりから、赤西くんはこういうことがやりたかったんだなと思った・・・みたいなこと。)
ああ、この事務所の芸能リポーターの人たちはこういう見解なんだな、とホッとした。
関西の朝のWSの芸能リポーターとかは、憶測とかを含んだような、皮肉な言い回しをしたりしてたから。
そんな人たちの言うことなんて別に気にもとめないし、どうでもいいという方も多いと思うけど、
私はそれを聞いた一般の人がどうとるか・・・・・がやっぱり気になるから、
友達との話題に出た時の反論のためにとりあえず見られる分は見ておきたいな~って思って見てます

とりあえず、ズームなんて映画やソロコンのことも関東枠でしか扱ってくれなかったけど、
こんな大阪のおばちゃん層(自分もそうだけど 爆)には興味が薄いであろうネタを8分くらいも扱ってくれて
やっぱり宮根さんには感謝感謝です!
しかも、ちゃんと発表されてる事実のみを扱う感じで。
ロス留学の時も、ミヤネ屋だけは、「帰ってくる」を前提にコメンテーターさんたちも扱ってくれてたし、
日テレより読売だね~
いっそ読売枠でカツカツまた始めてくれないかな~(←ないない

で、テキサスバーガーの話だけど。
最近一部ファンサイトさんでまた話題のテキサスバーガー、
今日食べてきました
以前仁が友&仁のMCでテキサスバーガーに触れたときはもう違うのにかわってたんだよね。
で、私が帰阪して食べたのはたぶんロコモコ風のだったかな?(あんまり覚えてない
それはおいしかったんだけど、テキサスバーガーは私はあんましだった
ま、そのことを今日は書こうと思って写メもとってたので、一応ご報告まで
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 15:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








