スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖マニュアルと拍手コメントレス 

まっすぐに、たっくさん、思うことを伝えてくれてありがとう!

どんな気持ちで選んだ道なのかを、出来る限りの言葉で伝えてくれてありがとう!

ますます匳が楽しみだな。
東映じゃなくて松竹に行きたいね(笑)>私信





以下、「イバラの道」に拍手コメントいただいたMさんへ、コメントレスです。










仁が何かのインタビューで、ライブなトロッコで客席をジーッと見てるのは、顔がみんな違って面白いって言ってましたよね。
気持ちもきっとみんな違いますよね。
でも、自分の思いに近い人がいたらなんだかホッとします(笑)

応援する気持ちは変わらないから、後はマニュで聖が書いてくれたみたいに、本人たちや、事務所からのコメントやレポを待つのみですよね。
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 22:44 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 16:44 ] [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます!
生命線はどうにか大丈夫そうです(笑)
そうですよね、応援していきましょうね。
またNちゃんも一緒に、会っていっぱいお話したいです!!!
[ 2010/04/02 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








