スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジュコンと拍手コメントレス 

ちょっと家にいる時間が今すごく少なくて
今朝やっと少し時間をとってパソコンに向かってます。
昨日はずっと室内だったにもかかわらず、気がついたら窓際の方がずっと窓を開けておられたようで、
数時間の間ひたすら鼻をかんで過ごし、鼻の下や唇が痛くてたまらなくて・・・・・
花粉症、今年はマシだったのにな。
雨や室内で過ごすことが多かったから。

というわけで、昨日は頭痛もしてきてぼやーーーーーんとした中、
23時に近所の鳥貴族集合でお友達に会ってきました

エイターのお友達のコンサート帰りとか、いつもここで会ったりするんだよね。
子どもを寝かせて21時半以降くらいの方が、実は出歩きやすかったりする(笑)
その時間帯なら主人は帰ってるし。
6時からの飲み会~とか誘われたら、家族の夕ご飯とか考えたりいろいろ気を遣うので、意外とご近所ジャニファン仲間はこの時間に鳥貴族行ったり、デニーズでお茶したりします。(といっても半年に一回くらい?)
ま、近所限定でしか出かけられない時間だけどね

で、昨日はご近所のマルファンと関東から来たそのお姉さん(亮ちゃんファン)が、関ジュコンから帰ってきての集合でした

マルファンのMちゃんは「コタッキー」がかなり来てて、お姉さんのHさんは「しげおかくん」が来てます。
私も関西ジュニアのこのあたりの子たちはとってもかわいいな~とは思ってます。
ま、ほんとにかわいいな~って見たら応援してるだけだけど。

ジャニ話から、食べ物話、子どもたちの話など、亀ファン、翔くんファンも合流して楽しいひとときでした

今ほんとに同じ場所を行ったり来たりで、大人と普通に会話する機会があまりなかった私には、いい息抜きになりました!


以下、「イバラの道」へ拍手でいただいたコメントへのレスです。↓








いろんな気持ちの人がいるから・・・・と思って言葉を選んで書いたことで、うまく伝わってないのならごめんなさい。
私は日記でも書いたとおり、
良かったな~とは思ってますし、がんばってほしいというか、応援する気持ちはかわりません。(というか、より一層応援しようと思ってます。)行ってほしくないなんてこれっぽっちも思ってないですよ。
残念だったのは「タイミング」なのかな。
でも、もちろんそれが仕方のないことだということもじゅうぶんわかっています。
「寂しさ」が自分の気持ちの問題でしかないことも日記に書いた通りですよ。
そして、その寂しさも本人たちのコメントがあったり、今後渡米後の様子がサイトなどから伝わってきたらきっとどんどん気持ちがかわっていくだろうな、というのも、日記に書いた通りです。
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 10:59 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








