 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

myojo 

雑誌購入はがんばって控えようと思います。
ええ
ただし、表紙の雑誌はやっぱり今後もKAT-TUNさんいっぱい使ってもらえるように
そこはご奉仕しようと思ってます。
ええ

というわけで、ポポロはそのうちご近所で見せてもらおうと思って
myojoだけ購入しとります。

以下、どうでもいい感想↓


















表紙の仁がいやに力が抜けた、かわいい表情でムフッ♪

プレゼントコーナーでは「デジカメ」を持ってるんで
ジャンプコン行く途中の大阪城公園でデジカメを落として以来つらい思いしてる私としては
ここはこのプレゼントにぜひ応募しなくては!!!
ジャニでなくしたものは、ジャニでいただかなくっちゃ!(意味わからんし)

で、中身ですが・・・・・
6人並びのショットなんかものすごい仁の肩の力ぬけたほんわか感がいいんですけど~
あ、ソロのショットはものすっごくお仕事モードの
ものすっごい美仁さんで、それもまたいいんですけどね。
なんていうか、やっぱりこの6人のわちゃわちゃ感が大好き!
別撮りのこともあるらしいけど、やっぱり6人で撮ってほしいっ!
聖と並んでるのもかわいいし、
遊具に乗らせたら日本一だし!!!
おみくじの二連ショットなんてどんだけかわいいねん(>▽<)//
じゅんのの後ろのフニョン口とかもさっ!!!
花バックも麗しい~!
願わくば、すべて1ページのサイズでお願いしたいとこなんだけど、どれもちっちゃいね。

ラストの6人並び(50ページ)はまためっちゃかっこいい~~~
意外に横のじゅんのにもちょっと目がいったりして
ここのこの二人の並びはめっちゃ好き♪
二人とも口元きゅっっとしてて(笑)
そして開いた次の甘ささの立ち姿もめっちゃ好き~~~
↑ただ、ちょっとこっちは営業的すぎかも。

その他
プラスXのこの六人並び広告もものすごく好きなんだけど
(でもなぜにちょっと上からで足が短く見える撮り方をしてるんだろ???)
ロートさんの広告がまたすばらしい~~~!!!もぎたてもサンプレイも!!!
(でももぎたて、一部もっといい映りのショットあるんちゃうん?っての使われてる方もいると思うんだけど、どうなんだろ???)

いや、ほんと最近の仁にはずれなしっ!!!ってことで。
あ、最近「も」はずれなしだね。
[ 2008/07/27 02:05 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








