スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中ぺ 

とにかくゆっちのコメントは読むことができたね。
彼らだって不安だよね。
自分たちの出した答えがではなく、その答えをファンがどう受け止めるかってこと。
ほんとはゆっちがその答えをどう選んでどう思うのかまで聞きたかったのだけど、それは仁ファンとしての思いだよね。
ゆっちは真摯なゆっちらしく、ステージを良いものにするために進んで行くだけだものね。

そして優しいゆっちは、ファンをいつも気遣ってくれる。
仁が留学してた時も、オリコンの表彰で仁の名前も出してくれたし、Webでちらりと触れてもくれた。
常にKAT-TUNを、六人を、そしてそのファンを考えてくれる。

またいつかの中ぺで、その時々の何かを伝えてくれるかも。
スポンサーサイト
[ 2010/03/27 12:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 19:34 ] [ 編集 ]

Re:

そうですよね、アルバムに期待されてましたもんね!(という私もすっごく期待していたので、どうなるんだろ???って思ってます。)>
なるほどね~
事務所というよりジャニ-さん個人の野望(?)が大きいのかしら?(笑)
まあ楽しみな部分もいっぱいあるのはあるんですよ。
ほんとに何があるかわからないグループで、そんなとこが好きなんだろうな、と。
[ 2010/03/29 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








