スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イバラの道 

ちょっと今子どもごとでバタバタしてて、パソコンにゆっくり向かえなくて、短い日記しかアップできないし、お友達ブログもゆっくりまわれないのだけど・・・
1日たって思うことをちょっと。
あくまで私個人の思いです。

まず、私は事務所のコメントと六人のコメントのみをそのまま受け取ってます。
それも今の段階では新聞で抜粋されたものでしかないだけど。
裏があろうがなかろうが、大げさだろうが事実の一部だろうが、
「そういうことか」と後で思ったことはあっても、
少なくとも騙されたと思ったことは一度もないので、
そのまま受け取ってる。
だから、早くWebでもなんでも、六人の直接のコメントが聞きたいなとは思ってる。
聖が友&仁を見たあとのラジオでのコメントが、なんかすごくひっかかってたんだけど、この事かーって昨日気付いたし、そこには聖がしっかり認めて送り出してくれた感が感じられたから、やっぱり本人たちの声でちゃんと聞きたい。

ただね、「仁、良かったね」ってしみじみ思うけど、キャーって喜びではないんだよなぁ。
自分勝手かもしれないけど、
(でも親じゃなくてファンなんだから別に勝手でいいと思うんだけど)
私は嬉しいという気持ちはない。
あくまで良かったねって気持ち。

だって私はツアーは六人で、が良かったから。
アジアへの第一歩には仁にもいてほしかったから。
せっかくの仁の夢の一つがかなう瞬間を、悪意ある報道で中傷されるから。
仁を別に批判的に見ているわけではない普通のジャニーズファンのお友達にも、やっぱり脱退かって思われちゃったから。
そして、何より、自分が仁を見られる機会がとうぶんないから。(←彼らと違って若くないからいろいろ制約あるし(笑))

どれも私の気持ちの上での問題だから、
Webやテレビで仁の渡米後の様子が見られたり知られたりしたら気持ちもかわると思うんだけどね。

これはネガティブ隊隊長(?)よりネガティブですかね?
でも否定的ではないの。
彼らがどれほど信頼しあってるかは、ライブやカートゥンKAT-TUNでずっと見て来たつもり。
先へ上へ、って気持ちがイバラの道にも向かわせるのだと思う。


ただねー、
KY線は出てないけど←いらん情報
左手の生命線が今途中で消えてるのよ、私。
渡米はどう考えても無理だし、
少プレとか六人のステージとかオキテSPとか、
できるだけ早くお願いします(爆)
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 15:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 23:06 ] [ 編集 ]

Re:

お返事はいいということだったので、また落ち着いたらメールするね。
[ 2010/03/29 10:38 ] [ 編集 ]

生命線大変やな!(笑)
KAT-TUN以上にファンはギリギリと言う(笑)
[ 2010/04/01 10:27 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

それがまた復活してきてるねん!<生命線
ギリギリやけどどうにか渡っていけそうやわ(笑)
[ 2010/04/02 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








