スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニュアルとカウコン 

マニュアル、更新されたね!
そんなに何度も言い聞かせてるなら、ぜひ曲作っちゃてー!
で、ぜひまた披露する機会を作ってもらえますように。



ところで、今日娘の卒業式のあと、何人かの母子で一緒にご飯食べにいきました。
いつもよく話す人もいれば、初めてゆっくり話す人もいて・・・
ここ二年くらいで嵐ファンになった母たちもいて、「えるさんは誰が好きなの?」と聞かれて、「赤西くん」と答えたら
「正統派の美形が好きなのねー」と。
でも、
「KAT-TUNでは赤西くんか亀梨くんか・・・
前まで赤西くんが一番美形だと思ってたけど、カウコンでマッチの後ろで踊ってないの見てダメになったわ」と。
先入観や偏見ではなく、ちゃんと見てくれてる人の意見には胸が痛かった。
そうなんだよね。
仕事なのか仕事じゃないのかはっきりわからないところ、
特にみんなで合わせて何かというところ、
そういう人だとはわかってるけど、そして私ごときが注文すべきことじゃないけど、
やっぱりここはやっててほしいっ(>_<)と残念になることあるんだよな。
合わさなくても何か見せてほしかったりする時があるんだよな。

あんなに素敵なソロコンを見た後だから、余計に思うよ。
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 17:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ご卒業オメデトウ
しみじみやね…。

カウコン(笑)←何故か笑い
あんなにファンの精神を揺さぶる人もいないよねぇ(笑)
イイとこ出来るところをもって見せて欲しいって思うのは贅沢なのか…?(笑)←やっぱり笑い
[ 2010/03/18 22:26 ] [ 編集 ]

Re: ナカちゃん

> ご卒業オメデトウ
ありがとう~
そっちでは全然しみじみしなかったわi-229

ああ笑うしかないのか~(笑)←私まで笑い・・・失笑って感じかなi-229
[ 2010/03/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








