 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツカツ編集 

BANDAGE祭りが終わり
友&仁祭りが終わり
自分の中でも少し整理ができてきたので
今日やっと去年の秋のカツカツを整理しようとHDDに向かいました。(←遅っ!)
でね~
大事な大事な、
めちゃめちゃ面白かった森三中とのキャンプのオキテ後編
やっぱりなんだか30秒足りないんだよ~
いつも「このあと」の5秒入れたら23分34秒なのに、
この日と次の女子的フィッシング(だったっけ?)の回が
何回も何回もCM周辺を確認したにもかかわらず23分04秒しかないのよ~
もしや、ここから少しずつカツカツは削られていたのか???
と思ってたら
次の回はなぜかまるきり入ってなくて(たぶん誰かに依頼して手元にあるとは思う・・・・←探さなきゃ)
その次のクリスマスの回はちゃんと23分34秒入ってたんだよね~

ちゃんちゃんと毎週整理しないとダメだね
なんか何がなんだかわかんなくなって
結局順番にちゃんと入れたい私はそのあたり入れられないまま、編集だけして今日の仕事は終わっちゃったよ
さてHDDが空くのはいつの日か?????
(それでなくても最近DVDの再生が調子悪くて編集がしにくいのに
[ 2010/03/16 00:26 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

えるさん、こんばんはi-237
わたしもなかなかHDD整理できてないんですけど
そんなに回によって差があるんですかぁ??v-11
ビックリです。

カツカツ…淋しくなりますねi-238
[ 2010/03/16 22:22 ] [ 編集 ]

Re: うさぎちゃん

> そんなに回によって差があるんですかぁ??v-11
> ビックリです。
いや、ないはずなんですよね~
だから私がどこか間違えて切っちゃってるはずなんですよね~
ああ気になる・・・・・・i-238

> カツカツ…淋しくなりますねi-238
ほんとに・・・・・
CMもないから、テレビつけてても目に触れる機会がなくなるってことだよね。
なんか切ないよ~i-241
[ 2010/03/20 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








