スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ 

立ち読みだけど。
プラスエックスCMのこと。
ちっちゃな写真の仁はなんだかちょっと気が抜けたようなかわいい表情。
普段のクールなイメージのKAT-TUNとは正反対らしいし、イメージカラーのピンクも新鮮らしいけど、
私的に仁はかなりピンクのイメージ。
エロいから?(笑)
いや、ピンク系赤系の衣装が似合うんだもん!

6人並びのポップの表情はかっこいいよね~(*_*)
スポンサーサイト
[ 2008/07/26 15:26 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

No title

私的にも仁はピンクなイメージ♪

ピンク天狗だし、西だし。

最近(でもないけど)仁がどの媒体でも素敵すぎて困ります話(笑)
[ 2008/07/26 21:34 ] [ 編集 ]

>愛里ちゃん

ピンク天狗もあるけど、ルッキンコンのショッキングピンクの衣装がほんとに「仁」って感じがるんだよね~

そうそう、ほんと最近(でもないけど 笑)まったく素敵過ぎて・・・・・
仁にはずれなしっ!!!
(別に他にはずれがあるとは言ってないけどさ 笑)
[ 2008/07/27 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








