スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ 

今ごろ見た、先週の。
聖カッコいいーッ!!!
ONE ON ONEなつかしいわぁ。
そしてなんかKAT-TUN色が久々に濃い気がした少クラです(*^^*)

あ、クイズでワンドロの時に使われてたのが仁の「tear drop」の写真だった♪
で、キスマイの歌の藤ヶ谷くんが、衣装から髪のなびき加減まで、めちゃめちゃ仁っぽい気がした♪



ところで、HDDレコーダーいっぱいでMステ録画されてなかったんだけど、きいちゃん、なんか仁の話したん?←誰に聞いてる(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 00:30 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちわ 

鍵コメ、ありがとうございました(笑)

Mステできいちゃん、緊張しないように、小指を握るといいって、赤西さんに教えてもらったって、言ってましたよ  

少クラのこうきくんは、カッコ良かったですね 

キスマイのHairの時、KAT-TUNのリアフェの衣装でしたよねたいぴが、仁の衣装着てて、素敵だったですね 

又、お邪魔します   
[ 2010/03/13 14:02 ] [ 編集 ]

Re:TOさん

Mステ、一応お友達に見せてもらうことになってるんだけどね。
時間なくてまだなんだけど・・・・・

> キスマイのHairの時、KAT-TUNのリアフェの衣装でしたよねたいぴが、仁の衣装着てて、素敵だったですね 
そうですよね???
なんか体型が近いのか、藤ヶ谷くんの仁の衣装率高い気がするんですよね~
そのせいなのかなんなのか、キスマイではついつい藤ヶ谷くんにばっかり目がいく私(笑)

マイペースなブログですけど、いつでも来てくださいねi-176
[ 2010/03/16 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








