スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 雄竜編 

小窓にも出てこないって辛すぎる
しかも2週連続
ま、この撮影の頃はほんとに時間がなかったんだろうな~
仕方ないんだよな~
でもさ、まだまだ続くなら仕方ないって全然当たり前に思えるけど、
もう最後と思うと、やっぱり切ないんだよな~

で、
私、実はモテる女です
イニシャルGは見ることすら辛くて、足がある方(虫系)は無理無理無理ーーーーーーーだけど、
は虫類系、結構いけるんですよ、実は
ラストのウシガエルは目の前にしたらやっぱりちょっとビビリそうだけど、
仁がモテる女がいいとなれば(←そんなはずはない 笑)
絶対いける!!!!!!!

で、とんでとんで予告だけど
いや、テレビ誌で見てたけどね、
メガネとかあんましなんですよね、私。
待ちに待った映像なのに、なんか萌えなくて残念(爆)
リピートしたら萌えるのか???
月曜まで時間がないのが悲しいところ
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 00:27 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

そうかぁ、えるちゃんはモテる女なんだ~
私も昔はモテてたのになぁ(笑)
予告楽しそうだったね真の笑顔?
ほんと露出少なくなったよねぇ
[ 2010/03/12 08:08 ] [ 編集 ]

Re: ナカちゃん

エイターのお友達にね、露出は順番だから・・・・・(特にYOU&J3グループは)って言われて
自分の中でも順番だしねってやっと言えるようにはなってたんだよ。
でもね、やっぱりあまりにも強弱つきすぎというか何というか・・・・・
やっぱり切ないわi-240
[ 2010/03/16 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








