スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢 

今日は子どもが6年生のお別れ遠足でUSJに行ってます
お弁当作りやら花粉症やらでどうも睡眠が浅かったのか
昨日は変な夢見たよ。

スキーに行ってる夢

結婚前はスキーに結構はまってた時期があって、
形は全然だし下手くそだけど
どんな斜面もガンガン行っちゃう方だった。
でね、下手くそなのにどうもスキーの救助のお仕事してる夢なんだよね~

で、リフト係のキラキラのお兄さんはなぜか山Pと聖
基本、コンサートでもひたすら聖運がいい席だし、夢の登場回数もダントツ聖が一番なんだけど、
山Pはなんで???
ものすご~い山Pのスキーウェア姿と、笑顔のアップばっかりが印象的な夢だったんだけど

あ、そういえば、昨夜寝る前、
カツカツの今週の湘南デートのことブログに書いてないな~って思い出した
で、聖とまいちゃん、ほんとのカップルみたい~とか
でも聖はもうちょっと髪が短い方が好き~とか
亀の短髪かわいいと思ったけど、ちょっと顔ふっくらした? もうちょっとシャープな亀が好き~とか
バービーは私も絶対30代だと思ってたとか
勝手にいろいろ思いながら寝たんだよ。
聖は絶対そのせいで出てきたね。
じゃ、なんで亀じゃなく山P?

よくわかんないけど、
たぶん先日お友達がEternalのことをブログに書いてて、
仁P萌えはしないけど、ってやたら繰り返してたのがずっと頭に残ってるんだと・・・
ま、私も仁P萌えはしない。
ついでに、私は仁亀萌えもしない。
あえて言うなら・・・・・・・昔は仁滝萌え今なら仁潤萌えだね(笑)

ま、他に書くことが無かったので、
(いや、雑誌のこととか、友&仁共演者さんブログのこととか、いろいろ書くことあるっちゃああるけど)
なんとな~く3月という季節柄か切なさも増してきて、ものすごくどうでもいい記事書いちゃいました
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 15:11 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








