スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラス終了 

仁、出演者の皆様、スタッフの皆様、ほんとにお疲れ様でした!
ビデオ収録、タッキー、PU、聖などちらほらお聞きする中、
今日はクリケイちゃんが来てHelpless Nightを歌ったとか。
聴きたかったー(ToT)
でもね、意外と仕方ないって思えてる。
ビューコンのドームオーラスに入れなかった時や、24時間に行けなかった時より断然!
それは私が見た日も、きっとどの日のどのステージも、素晴らしかったって実感してるから。
そして
「近いうちに」っていう仁の言葉や、一回りも二回りも大きくなった、今の仁や未来の仁を信じられるからかも。
さみしいのはさみしいんだけど、
来るべき日(いつ、とか何、とかはわかんないけど)に備えなきゃね(*^^*)
働かなきゃいけないのはもちろんなんだけど、3月いっぱいは家族のためにいろいろ頑張りますp(^^)q←これも大切な来るべき日への備えなの(笑)


今回のソロコン関連でお世話になったお友達、レポ等拝見したたくさんのサイトやブログの管理人の皆様も、ほんとにほんとにありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2010/02/28 22:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

友&仁無事に千秋楽を終えてほんとよかったです。
仁くんにお疲れさまとありがとうって伝えたいです。
最後の最後にクリケイちゃんとのHelpless NightやWonderは最高のサプライズですね~。
友&仁はほんとに最高のShoWだったので、またいつか見れることを祈りたいです。
[ 2010/03/01 00:15 ] [ 編集 ]

Re: りんちゃん

ほんとだよね!
毎年恒例にしてくれたらいいな。
それがわかってたら、他のことはガマンしてその遠征のためにがんばるのにな~。
[ 2010/03/02 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








