スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特大トランプ 

今日は1ヶ月遅れで翔くんのお誕生日会。
ご近所の翔くんファンが3月にお引っ越ししちゃうので、送別会も兼ねて。




ご近所ジャニファン友八人が集合。
送別のプレゼントは、私のアイデアを洋裁を教えている大野くんファンが形にしてくれて、リバーシブルの枕カバー。

表は翔くんカラーの赤のストライプと花柄で、裏には翔くんのan・anのヌード画像をプリント(笑)

で、もうひとつのプレゼントは、先日から私がひたすら切り貼りしてた超特大トランプジャニバージョン♪
神経衰弱で表に返せば嵐やYOU&Jのメンメンが貼られてます!






でも、超個人的好みで、竹野内豊や内野聖陽とかも入ってます(笑)

いろいろ心配事やプライベートのゴタゴタもあるのだけど、大人が集まってワイワイ神経衰弱できる、こんな時間、こんな関係、ありがたいことです

ちなみに今日はうちの息子の10歳の誕生日で、夜もお祝いしました
スポンサーサイト
[ 2010/02/25 00:55 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








