 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんお誕生日おめでとう~♪ 

亀ちゃん24才おめでとう~♪
嬉しいお知らせもあったね。
大好きなことが仕事にできる幸せ、友&仁の仁を見ててもほんとにダイレクトに伝わってくる。
野球に関わってる時のキラッキラの亀が見られること
そしてそんな亀が一般のお父さんたちにも伝わること
とってもとっても楽しみです





で、今日はご近所亀ファンのKさん宅でお誕生日会。
はなまるで紹介された、亀特製のカレーをKさんが再現してくれた
タマネギ、りんご、ニンジンの甘みが出てて、辛さもすっごくマイルドに。
ほんとにすごく美味しいカレーだったよ
もちろん恭平の好きはエビフライつき。
デザートは24個のいちご大福と、
ガーナチョコのチョコレートフォンデュ。
チョコフォンデュのためのスティックには、KAT-TUNメンの写真が

去年は仁亀編集DVDを作って持って行ったのだけど、今年は時間がなくて間に合わず。
Kさん、もう少し待ってね~

明日も実は別口誕生日会です。
(メンバーは増えるけどおんなじ 笑)


[ 2010/02/23 22:36 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








