 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと・・・ 

相変わらず切り貼りの製作にほとんどの自由時間を費やし、
mixiもブログも、HDDレコーダー整理も、
なぁんもかも滞ってます(((^^;)

あさってには動き始めます(笑)

さて、前半に私のソロコン参戦はさっさと終わっちゃったから、切ない淋しい毎日なんだけど、
思ったよりあっと言う間に日は過ぎて・・・
あと6日、9回、と共演者さんブログにありました。
どうかこのまま怪我なく無事に。
で、ぜひ再演、地方公演、お待ちしてます!

さ、今日も寝る前にはレポめぐり?♪
[ 2010/02/22 23:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








