 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の公演 

リンク先のUちゃんがメールをくれて
今日は客席からの「かわいいーーーーー」って声に照れる仁が一段とかわいかったとか(笑)
目に浮かぶ~~~~~

お友達にお願いした、新しいステージフォトも届いて、
また感動が蘇る~~~

もうずっとずっと
頭の中は友&仁の公演のことでいっぱいいっぱい。

で、誰かに話したいけど
言葉は「よかった」しか出てこなくて、
昨日映画見られなかったかわりに買った月刊Songsも、LANDSのライブの記事だからどうも頭に入ってこなくて、
結局夜にジョンを買いに走って、ジョンばっかり見てる!!!
ラストでみんなでクラップクラップって仁を中心に集まってくる写真があるよ
ああ・・・・・なんか変な編集なんてされてない、ちゃんとした映像をワイドショーも流してよ

昨日はとにかくご近所亀ファンに延々ライブについて語ってみたけど、
でもやっぱり伝わるはずもなく
結局たいした用でもないのに、一緒に入ったtちゃんにまた電話してみたり
レポ巡りも昨日は休演でできなかったしね。
中ぺと笠原くんブログでどうにか前日の公演のこと読んだくらいだったしね。

さ、今日もレポ巡ってこよ。

ああ、どうにかもう一回見たいな~~~

絶対無理だろうと思いつつ、
やっぱりDVD発売とか、大阪公演とかも諦めきれないな~~~

とにかく今はちょっとでも記憶が残り続けるように、毎日思い出し続けるのみだね。
[ 2010/02/18 23:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








