スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空いた席 

昨日の公演にはゆっち、じゅんの、笠原くんが来ていたようで。
笠原くんのブログは明け方更新されてて、1月の仁が大変そうだったと。
そりゃそうだ。
ほんとにそうだ。
そのおかげであのステージがあるんだね。
で、ゆっちとじゅんのの近くに座られた方の日記をたまたま拝見して、わかったのは・・・
私がGC階に入った時空いてた席に二人は座ったらしい。
ずっと空席だったことが悔しくて(入りたくても入れないファンがいっぱいいるのに)、
ダフ屋が買い占めた分かと思って「ダフ屋バカーッ」って叫んだりもしてたのだけど、
やっぱりあそこは関係者用の席で、たまたま来る予定だった関係者が来られなかっただけなのかも。
そう思ったらちょっとほっとした。
ダンサーさんのお友達とかも、なかなか入れないみたいに書いてらしたし、
ほんとに見たい人がちゃんと見られますように。


ゆっちが中ペでライブのこと書いてくれたらいいな。



今日は初の休演日。
どう過ごしてるのかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 13:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








