スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリ☆スタ 

昨日はたまってた用事をこなしたりしてたんだけど、
今日はちょっと筋肉痛で(一日おいて出てきてしまった
ほんとはどんどんいろんな物の整理や、創作やらやっていかなきゃなんだけど
まずは机のヨコに山積みされたいろいろから少しずつ片付けるかって感じで・・・・・

オリ☆スタ、先週号と今週号、まとめて2冊注文してたのを見ました。
LANDS LAST LIVEのブックインブックが欲しかったのに、買いそびれてネット注文したんだよね

いや、でも、LANDS仕様の仁が目に入ってこない
なんていうか、テキスト読んでもなんか目で文字を追ってるだけで全然頭に入ってこない。
私の気持ちが、ナツの仁ではなくて、「」しか今見えないんだよね、きっと。
LANDSの歌を歌ってても、友&仁の仁は、ナツでなくて、仁でしかなかったから。
ロケ地めぐりをしてナツを感じては来たけれど、ナツは白のVネックTのナツがナツであって、
LAST LIVEのオレンジのパーカーの人はLANDSの赤西仁なわけだし、
今私の中にいるのは
KAT-TUNでもLANDSでもない
仁その人でしかないわけで。

そんなわけで2冊目のオリ☆スタにはずいぶん違和感があって・・・・・・

あ、誤解のないように書いておくと、私はKAT-TUNが好きだし、6人でのパフォーマンスも大好き。
ただ、今の自分の中ではそれ以上にソロコンのステージが大きすぎたってこと。


で、何より、
6人のクロストーク、

やっぱり仁全然しゃべってへんし(笑)


でもね、英語詞を真剣にチェックしてたらしいのを読むとね、しゃべらなくてもそこに仁の存在があって(テキストからは全然見えないけど 爆)、仁は仁として真摯に向き合っているんだな~って思えるからね、
ま、いいか
スポンサーサイト
[ 2010/02/15 17:18 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








