スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ります 

走って新幹線に飛び乗りました。
帰りたくないけど帰ります(ToT)
今日はGC階、センター寄り。
関係者が入ったりもするあたりみたいだったので、
松潤が来て、「髪型のことアイドル誌でコメントしてくれてありがとう!」とお礼言う予定だったんだけど(←勝手な妄想(笑))
そのあたりには特に誰も見かけなかったかと。
センターブロックの端の二席が空席で、扉からすぐだから誰かくるかも、と思ってたのに、
結局ずっと空席のままで、もったいなくて悲しくなりました。


仁はほんとにキラキラで、優しくて、素敵でした!
なんとなく仁も安心してる感じで話してたり、とにかくステージの全員と客席と、すべてが一帯になる感じの距離感。
帰りたくないけど、帰りたくないけど、
帰ります。

少しだけMCのことなど↓











2部MC
中国から来た人に日本語話せますか?と尋ねる仁。
「仁くんのおかげです」と答えたみたいだけど、仁には聞こえなかったようで、
「えっ!?仁くんお金ない!?」と聞き返してた。
口々に話しかける客席に、「ここ自由に話していいとこじゃないから」と。
でも、怒ってるんじゃなくて顔は笑ってて優しい調子。
「今日、誕生日!」と言って、おめでとうと言ってもらってる人もいたけど、そのうち客席がいろいろ言い始めたので、優しく上手に流してた。
「マニュアル書いてー」という客席の声には、「あーーーっ、忘れてた!」と。
「今日は雨の中、どうおすごしでしたか?」とマニュアルを考えて言い始めたんだけど、それで書いたつもりになってまた忘れないで書いてー(笑)

最後のメンバー紹介、仁がするダンス(リンボーダンスみたいに低くなっていくやつ)、今日はタイミング合わなかったのかできず、照れ笑いという感じ。

あやふやなとこもあるけど、とりあえず。

あ、亮太、衣装かわって光沢のあるグレーのスーツ着てたよ!>私信←今それどころじゃないだろうけど。
スポンサーサイト
[ 2010/02/13 21:28 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








