 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12日公演 

もう言葉になりません。
ずっとずっと見ていたいのに。
レポほとんどできなくてごめんね。
いろいろ朝からバタバタあったけど、とにかく今からmother kurkku行って来ます。
ちょっとだけレポ










一階通路横だったんで、最初の仁登場前の時間に出演者の一人に英語で話しかけられたけど、テンパってオウム返ししただけ(((^^;)ハイタッチ!
セットリストは昨日の各所レポとたぶんかわらず。
MCの始まりは「仁&YOUへようこそ」←間違ったんだと思う。
客席にすごく話しかける方がいて、かなりやりとりあり。
「何歳までいける?」
に「歳は関係ない」
「やっぱり見た目!」に「正直ですみません。最初興味持つのは見た目でしょ。」
もっといろいろしゃべってたけどね。
もう最後はこれで終わっちゃうって思ったら泣けて泣けて・・・
[ 2010/02/12 16:19 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








