fc2ブログ











軽く放置で・・・・・ 

軽く放置ですみません~~~

風邪もスッキリしないまま、花粉症だかなんだかの頭痛に発展し
チケット交換もままならず、しかもいろんなことで二転三転と落ち着かず
なんか初日じゃなくて今頃マスコミ発表もあって録画やら編集やら忙しいし、
全然落ち着かず、全然仕事もはかどらず
宅配ボックスには今日発売のCDも届いてるんだけど、それすら取りにも行っていないという・・・

12日にソロコン参戦予定なんだけど、間に合うのか~~~~~
新幹線で仕事してたらごめん>私信
ってか、同じくらいの新幹線に乗れるかどうかもあやしいところ。

今回はいろいろあったために私がみんなのチケット持ってるから
遅刻するわけにはいかないのよ~~~~~
急に寒さもぶり返してるけど、新幹線も遅れられたらほんとにほんとに困る!!!

何の準備もできず着の身着のままで出発する可能性も大だけど
チケット、行きの新幹線切符さえあったらナントカなる?

家族のためのいろんな準備や用事は済ませて行けるんだろうか???
録画予約とか、ぬかりなくできる自信ないんで、もしもの時は助けてね
(↑HDDをその日のために整理してて、早速D-MOTIONのCMを消してしまうという失態をやらかした
  こっちのCMの方が好きなのに)

というわけで、旅だったら携帯でちょこちょこ更新するかと。
無事旅立てたら、ロケ地めぐりなんぞもしてるはずなんで。


無事に旅立てること、
そして無事に帰宅できること、(←変なとこ心配性の私、いつもこれ、めっちゃ心配なんだよね
祈っててくださいね。
スポンサーサイト



[ 2010/02/10 17:10 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する