 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

すっかり風邪ひいてしまってます。
ちょっと微熱があった翌日、子どもの付き添いで底冷えする体育館でまる1日過ごしたら、ほんとにすっかり風邪ひきに。

ZERO特番密着430日は関西ではまだ放送されず、
めくってもめくっても仁、という魅惑の雑誌も届いたもののまだ箱に入ったまま。
かろうじて今日いいともにてmusic.jpのCMは捕獲したものの、
ラブユアの方は、黒バラ録ってたのに、バッサリ消してしまった後で流れてたと知ったよ(ToT)
そんなこんなで、寝たり仕事したり寝たり、
ちょっとHDDレコーダーのタイトル減らしをがんばったり仕事したり食べたり、
ぐうたらな二日間を過ごしました(((^_^;)

病気になっても太る一方なのが辛いところ。

そろそろ真面目にソロコンの用意しなくては!
[ 2010/02/02 22:32 ] monolog | トラックバック(-) | CM(6)

お大事に~

グーグル見すぎて目が痛くなってきたわ(爆)
[ 2010/02/02 23:28 ] [ 編集 ]

風邪、大丈夫?
あんまり無理したら、あかんよ!
ホント毎日寒いしね。。

私も危うく、ひきそうになって
なんとか・・がんばれてる(^^;

早くよくなりますように~!

例の件は、了解しましたので!
お先に、仁に会いに行って来るね☆
[ 2010/02/06 22:42 ] [ 編集 ]

えるさん、大丈夫ですか??
あったかくして
早く治してくださいね。
ソロコンに備えなくちゃですよっ!!

また来ます~!!
[ 2010/02/07 23:23 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

いろいろほんとにありがとうね!
送ってもらったものを頼りに行ってくるよ~
でも、あまりにザックリした地図で笑った(笑)
方向音痴の私には無理かも・・・・・・・
[ 2010/02/10 16:52 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

おつかれさま~
なんかいつもバタバタやけど、今回はチケット関連含め、もっともっとバッタバタやね(><)
たどり着けるやろか~~~
[ 2010/02/10 16:53 ] [ 編集 ]

Re: うさぎちゃん

ありがとうね♪
風邪もなんとな~くスッキリしないまま、ほんとに行けるのか心配になってきた(><)
[ 2010/02/10 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








