スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39舞台挨拶生中継 

昨日行ってきました!
16時10分からの回を見て、そのまましばらくするとスクリーン全体にキャストのV字に並んだ写真と39舞台挨拶生中継(?)の文字。
びっくりした!
そして六本木の会場の絵に切り替わり、少ししたらラルフさんが。

登場した仁は、今日はよくみる黒ハットにクルクルの髪、ツィード(?)のゴツいジャケット(襟元にラインの飾り)、ダメージジーンズだっけ?←帰りがZEROに1分間に合わず見られなかった(>_<)

とにかく三人楽しそうで。
この中継がアルバム曲サンキューにかけて39ヵ所だって話か何かで、仁は素でへぇーって驚いてた(笑)
北は青森の奥入瀬下田(?)から南は鹿児島よじろうまで、と、ラルフさんはよじろうがいたくお気に入りで、何度も口に出してた。
大阪梅田とは生でやりとりがあった( ̄□ ̄;)!!
同じ電車で4つ向こうへ行くだけだから、梅田にしたらよかった!!
先に言うてよー(-。-)

質問コーナーでは
お互いの第一印象と撮影進んでからの印象みたいなの聞かれて、仁はきいちゃんを「このまんま」と。またサクラサク~♪歌ってた。
「キー低くないですか?」とラルフさんに言われて、高い声でもう一度歌ってた。(退場の時も歌ってたな(笑))
きいちゃんには「怖かった」と言われてた。笑わなかったからって。
でも、撮影始まったら大人な印象。男の人にも女の人にも気を遣えると。
きいちゃんが監督が皮のジャケットをずっと着てて、それが本物だし、今も街で皮の匂いがすると監督を思い出す、と。
客席大爆笑で、二部の挨拶も皮の話から入ったな。

なんか一部と二部がゴッチャになって来たけど、←あ、二部は前売りとの引き換えで入って来た(*^^*)
二部ではきいちゃんが、
これが最後の舞台挨拶だから楽しもうって今袖で話してきたって言うもんだから、
そして監督も、長い間プロモーションして来たけどたぶんこれが最後だからって重ねて言うもんだから、
楽しいけど切なくて。

後は一部か二部か忘れたけど、
今日の夜食べたいご飯は?で、きいちゃんの素麺って答に仁がたれにラー油入れてみ?と言い出し爆笑。
小林さんも「あ、わかる」とか言ってたけど。
受験を控えた子に緊張しない方法を聞かれて、ガムを噛むとか、ダンスの時に立ってる時の手を小指だけ握るとか。(これは一部)
二部では、撮影中何か出演者の間で流行ってたかって話で、
「おしゃま」と。
笠原さんのブログの話も出て、仁がわざと、「あ、でも皆さん見に行かなくていいですよ~」って(笑)
おしゃまさんの方は早速深夜に舞台挨拶でおしゃまの話題が出たこと、ブログにあげてはりましたがね(*^^*)
後は、監督に興味を持ったという仁に、どんな映画をとりたいかって話や、
またこのメンバーで仕事がしたいか、とか、続編はあるのか、とか。
この辺はいつか実現することを私も祈るのみ。

たぶんここを覗きに来てくれるほとんどの人が行ってたとは思うし、もっとツボを書いてくれてるレポもたくさんあるだろうから、正確な内容はそちらで←Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ま、私はその後そのままもう一度BANDAGEを見て、腰が痛くなりました、ってことで(((^_^;)
スポンサーサイト
[ 2010/01/26 08:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

一回目も梅田と中継があったのね~!!
それなら・・移動したかったね(笑)
会社休めたら、梅田で2回観ようかと思ってたんだけど
やっぱり、残念。。。

39カ所。。
仁も気付いてはなかったのね。
私も、友達に説明されて、気付いた(苦笑)

ラー油はずーっと仁の中では必需品なのね。
うちの食卓にも、毎日あるようになったけど。。
ホント・・可愛かったよね~☆

私も腰が痛い(^^;
[ 2010/01/27 00:09 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

> 39カ所。。
> 仁も気付いてはなかったのね。
> 私も、友達に説明されて、気付いた(苦笑)
私もラルフさんが説明するまでわかってなかったよ(爆)


> ラー油はずーっと仁の中では必需品なのね。
そうそう、私も辛いのそんな好きじゃないのに、なんとな~く置いておくようになっちゃった。
[ 2010/01/28 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








