スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルッキンコン 大阪城ホール 2005.6.18 夜公演 

ルッキンコン
娘と城ホールNブロックスタンド16列目に入ったときのレポ。
某サイトさん(今の近畿チームもここで知り合った)のBBSで知り合った亀ファンの方に
福岡公演のレポを送っていただいて、こちらも大阪公演のレポを送った。
緊張も感じられるし、ちゃんづけだし、なんか自分でもこそばゆいくらい初々しい(笑)
2008.6.26 追記あり↓
大阪コン、初日行ってきました~!
曲順は今までと同じだったと思います。
仁ちゃんだけ遅れて入りだったみたいで、モンゴルロケの話とか聞けるのかなと期待してましたが、
anegoネタはほとんどなしでした・・・。
大阪は横アリと同じ360度のステージ。
ノーマターマターで仁ちゃん亀ちゃんがトロッコで中央からバックへ上手と下手に分かれて移動していきます。(この辺は同じかな?)
正面近くの下手スタンド上段だった私の、3列隔てた前を仁ちゃんが~~~~~♪

今日の仁ちゃんは歌のときはとっても素敵な声を聞かせてくれましたよ!
MCの時はかすれててたりしたので(普段から少しハスキーだけど)、明日は少し心配。

MCは仁ちゃんまた下ネタ連発!
「明太子的な物」は大阪では「たこ焼き的な物」にかわり、2つついてるとか、にぎる馬鹿者がいて、タコがでるとか・・・(--;)
亀ちゃんはアイドルだからタコが入ってないとか??
親子連れが多いので、
そんな話を家でお父さんにご飯食べながらしたら、お父さんが乗り込んでくるよ、
と亀ちゃん。

一番盛り上がったのは、関西弁でそれぞれ自分のソロを紹介することになったこと。
最初に標準語をしゃべっちゃった人は罰ゲームとして、アンコールで全身タイツで登場することに。
結局聖が「考えるのチョーめんどくせえ」とリタイヤ。
アンコールのかわりに客席がタイツコール(本日限定)をすることで聖の全身タイツが決定!!
ついでに(?)タイツコールの声が大きかったら、コンビとして(?)ゆっちも全身タイツで出てくることに。
もちろん、アンコールはタイツコール!!
ところが、タイツででてきたのはゆっち一人(上半身のみ白いので)。結局ゆっちがみんなにだまされた?というオチ。
アンコール曲の「Le Ciel」は仁ちゃん亀ちゃんともゆっちのタイツネタの替え歌で!

その後会場はホントのアンコール。
歌こそ歌ってくれなかったけど、終了の放送の流れる中、6人でもう一度挨拶にでてきてくれました☆

娘と一緒だったんですが、最初は音が大きすぎてしんどかったようですが、最後は楽しんでいたようでよかったです!


2008.6.26 思い出したことつけたし↓

私たちの前はじんべえのギャル三人組。
そのころまだちっちゃかった娘に
「誰のファン?亀梨くん?赤西くん?」って何度も話しかけてくれるんだけど
誰のファンでもない娘は笑って首をかしげてだまってるだけ(笑)
まあライブ始まったら、娘が見えるかどうかなんてこれっぽちも気に懸けてる風もなくたのしんでた様子だったけど、まあそれはそれでしかたない。

横アリで見たときは後ろ側からで仁はほとんど背中とかしか見えなかったけど、
おんなじスタンドの上の方でも大阪城の方がずいぶん近い気がしたし、こちら側向きで歌ってくれていることが多くて、ずっと見やすかった。

ノーマターで12列と13列の間に出てきたときはびっくり!
突然周りがキャーーーーーーってなって動いてた人もいたかもしれない。
ものすごく目の前に人が集まってきた感じで
何かショッキングピンクの鮮やかな色が目に飛び込んできて
で、娘もそっちを指さしてて
人の影からそのピンクよりもっと鮮やかな、綺麗な仁の顔が見えた。
息が止まるかと思った!
トロッコ始まりに近い場所だったから、
最初ちょっと会釈したように見えた。
笑顔ではなかったけど、不機嫌とかではなくて、とにかく綺麗な顔真摯な顔つきだった。

で、遠くなって行くとどんどんノーマタのあおりのとこになってくるから
そのへんからはまた雰囲気が違って見えたけど。
で、その辺になるとなんか移動してる人も結構いたみたいで
トロッコの周りに人がいっぱいなのは見えた。
うわぁ~すごいな~って単純に思ってぼやんと眺めていた。

LOVEorLIKEのアカペラのとこがやっぱりいいな~♪
ずっと遠くに歩いて消えていく仁がなんかすごく心に沁みる・・・
あ~なんかやっぱりすごく素敵な人だなって改めて思った。


スポンサーサイト
[ 2005/06/18 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








