 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール 

ZEROで楽しそうな仁をちらっと見られて、
朝には昨日の二部に入ったお友達からメールが届き、
日参するサイトさんで来週のテレビ番組のお知らせも拝見し、
(ZEROはさっさと編集ズミで確認できない)
仁からもご丁寧なメールがぁ~(ToT)

BANDAGE祭りが終わりが近づいているような寂しさを、始まるや否や感じてたんだけど(爆)、
まだまだ~と言ってもらってるようで、
まだまだ私も頑張ろうと思える一日の始まりです(^-^)v
[ 2010/01/20 08:22 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








